【ブロッコリーの種植え実習を行いました!】

先日、農業酪農ITコースの学生が、地元農場さんの畑の一角をお借りし、ブロッコリーの種植え実習を行いました!

機械を使いながら、みんなで協力して全36,000株の種を植えました!
最初はうまくいかない部分もありましたが、途中からコツもつかんだようでうまく作業を行っていました。

植えたブロッコリーの種は今後、育成・栽培と行っていく予定です。

学生たちが植えたブロッコリーがちゃんと成長しますように!!