先日、農業酪農ITコースの学生が、地元農場さんの畑の一角をお借りし、ブロッコリーの種植え実習を行いました!
機械を使いながら、みんなで協力して全36,000株の種を植えました! 最初はうまくいかない部分もありましたが、途中からコツもつかんだようでうまく作業を行っていました。
植えたブロッコリーの種は今後、育成・栽培と行っていく予定です。
学生たちが植えたブロッコリーがちゃんと成長しますように!!